いただいたイラストです。

送り主様
(敬称略)
コメント
ドアノッカー ストリートファイターEX/ファイティングレイヤーよりブレア・デイム嬢のライトリョナ画像。
 プレゼント、ということで賜物コーナーに飾らせていただきますっ。
 版権がアリカにあることでもったいない思いをしているキャラじゃないかなぁ。手放さないのかしら、せっかく良いキャラなのだから他で出せれば良いのにと格ゲー世代の人間としては思いまする。
 いずれ、SSでも書けたら書きたい所存。
クトゥーマ 10万ヒット記念と年賀絵として飾られたもののテロップなし。
 連載版『退魔師凌辱記』こと『退魔師闇奇譚』の主人公なのに影が薄いのが難点。もっと出番を与えてあげるよう努力します。主にエロで。
 2枚目は雷の霊力属性を持つ雷奈だからということのネタ、らしい。
たましゃぶ 10万ヒット記念にたましゃぶさんがエロリクエストを受けてくださって描いてくださったマジカルシャドーのエロイラスト。
 女怪盗モノが大好きなワタクシにはご褒美ですっ。
※18禁イラストなので閲覧の際はご注意を
たましゃぶ たましゃぶさんから頂いた2010年の年賀イラスト。
「とりあえず干支にちなんで『闘神伝のソフィアさん2Pバージョン』に『水滸伝(水滸演舞)虎殺しの行者武松』が『猛虎原爆固め』に行く所の虎×3シチュですよ」とのこと。
 すげぇ解りにくいんですけど!(笑)
DigDug DigDugさんから頂いた2010年の年賀イラスト。
 レッスルエンジェルスのミミさんが虎を模した水着つけて大サービス。
 虎ミミ(謎)
NA-V12 当時スパロボファンの間を席巻した親分&トロンベ兄さんのコンビ攻撃。
 NAっちに勢いで描いてもらいましたw。
 長い間拍手絵、おつかれさまでした。
八野モトヤ 2007年クリスマスに八野君から頂いたイラスト。昔の読参(プリマ・マテリア、覚えてる人いるかなぁ(笑))でNPCになり損ねたキャラだったり。
うるうどし花子 2007年、CSから日本シリーズにかけて中日ドラゴンズ応援のために、魂のドラ友うるうどしさんが描いてくださったイラスト。
 エナイコのそれぞれの持ちキャラをユニフォームに着替えさせて応援というシチュエーション。めっちゃ短い期間限定でした(笑)
 ホームーラーンかっとばせタイローン!
八野モトヤ 初代拍手絵、当サイト連載『退魔師闇奇譚』の叢瀬翔&月読亨の二人。
 八野くんと僕が京都が好きという共通点と、ちょうど春先だった、ということでこのイラストを描いてもらった経緯があります。懐かしい思い出。
 同じく、長い間拍手絵お疲れ様でした。
池瑞焔 初代バナー及び拍手絵のオリジナルキャラ。後にウェイン姐さんの手によって「銀子」と命名されました。この度、拍手絵よりこちらに移動。
 長い間拍手絵お疲れ様でした。