水上真琴が書いたヘタレSSなど。
 なお、版権系のは当然ifの話前提なのでその辺りはご了承ください。

通常のSS    
X指定SS
    
退魔師闇奇譚
    退魔師闇奇譚@Wiki

通常のSS

タイトル版権/オリジナルメモ
交わる神威レッスルエンジェルス
サバイバー2
(団体経営ゲーム)
 作中に登場するライラ神威とカンナ神威のSS。
 同じ団体に所属することとなっていたカンナとライラ。入団して彼是5年、衝突しあいながらレスラーをしていた二人に、社長の神崎が持ってきた話は、あるタッグマッチの話であった。
 それを聞いた二人は……
※イラスト提供:bowalia
その名は“紅い死神”オリジナル とある世界の、とある大陸。その西方にある半島の小さな国の都市で開催された武闘大会。そこで起きる事件と、紅髪の闘士の戦い様を書いたファンタジー。
 続くような続かないような……
願いをかなえる手帳オリジナル ある物書き志望の女性が、ある日帰宅時に入手した手帳。何の変哲もないように見えたその手帳は実は……
ミントの香り ふと紅茶を飲みながら綴った短編SS
 やっぱりエロより良いかも、と言われました。複雑だなぁ(笑)
雪降る頃に ちょっとしたときに書いたSS。
 書いた後、エロよりいいじゃんと言われ、複雑な気分になりました(笑)
Once Again 7,8年前に書いた短編を、見直して書き直したモノ。
 大筋は以前書いたモノのままなので、ちょっと古臭いかな。
Phantom of Ravenエナジー・イコール
〜キャプテン・ピンクの見る銀河

※エナイコ外伝※
『勝手にえんさいくろぺでぃあ』

気がついたら項目が追加されてるかもしれません(笑)
 パソコンパラダイス読参のネット版WebゲームのNPCとして扱っていたキャラの後日談的なもの。(サブGMとして携わっていました)
 主役は参加者のキャラですが。
※CG画像提供:店長
ヒルト、その敗戦 プリエール敗北後〜失踪、エンジェリアに至るヒルトの物語。
 彼女がどのような形で、どのような思いで、どのような成り行きで人類を裏切ったのか――
ヒルト、その経緯
エナジー・イコール   
  〜After 100 years war

Episode:0 Epilogue to Prologue
Side:1 ヒルト、その最期
Side:2 蒼き天使の変異
Side:3 紅き天使、堕つる
Side:4 女神という名の終焉
Side:5 終結と始動、未来へと
Episode:1 Return to the "Start"
Side:1 忌まわしき場所
Side:2 悠久からの脱出
Side:3 天国の門からの出現
Side:4 人間らしさという横顔
Side:5 再会、そして再強奪
Episode:2 Re-birth and Reverse
Side:1 復活の刻
Side:2 停滞か進歩か
Side:3 天使との融合
Side:4 魔王と天使
Side:5 再びの邂逅
Episode:3 fetal activity and concoction
Side:1 蠢動
Side:2 揺動
Side:3 再動
Side:4 起動
Side:5 始動
Episode:4 the Encounter
Side:1 the front and the End of defense line
Side:2 A/Re-venge
Side:3 Puppet is dancing
Side:4 the Gravitation
Side:5 Reverse the Edge
Episode:5 Dead or Alive
Side:1 始まりの終わり
Side:2 別離
Side:3 崩壊の序曲
Side:4 蒼き天使、その終焉
Side:5 the End of War

Epilogue
〜消えていくモノ、残るモノ
 パソコンパラダイス2002年度〜2004年度まで連載されていた読者参加ゲーム「エナジー・イコール〜キャプテンピンクの見る銀河」のアナザーストーリー。
 舞台は前大戦から100年後の出来事。前大戦終戦間際の時代から100年を経た後――

 ちなみに、そににさんの許可は取りましたが、続くかどうかは不明です(爆)
レイラ、その復讐心ワイズナー
  〜Wizener
 DPCさんのサイト「Dynamite Pussy Cat」にて開催の企画「Wizener」に参加させてもらった自キャラ「レイラ・シュヴァイツァー」のSS。
 企画自体は18禁モノですが、SS内容はエロじゃないのでこちらに。
一夜限りの“相棒”「Wizener」参加&クリアPTとなったマイキャラ「レイラ・シュヴァイツァー」の後日談的SS。
 ジョニーさんの娘さんであるキルケー嬢にご登場願いました。許可も取ってありまする。
 時間軸としては、DPCさんとこに投稿されている馨さんの書いてくださったSSのちょっと前、といったところでしょうか。
剣鬼、相見えるパペットプリンセス
〜孤独の少女〜NET版
 書かないと言っていたパペプリネタ。
「禁楼衆」のミナサマに特別出演していただきました。許可もちゃんと取ってあります。

 こんなので宜しければお楽しみいただければ幸い……ですけども。
闘鬼、互いに牙を剥く
守るべきモノのために